toggle
2017-07-15

個人セッション/人生から「我慢」をなくし、本当にやりたいことを見つける^^

こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です。

人が心から輝ける才能を引き出してカタチにするのが大の得意です!

 

音譜加藤晶子ってどんな人?⇒ここをクリック

音譜私の想い⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 

最近、メルマガ読者さんもありがたいことにたくさん増えて、

個人セッションにご興味あるという方もいらっしゃるのですが、

 

「会ったことのない人にいきなりお願いするのには、

ちょっと抵抗がある。」

 

というお声も良く聞きます。

 

 

ということで、改めて、私がライフワーク・コーチを始めた目的や、

個人セッションってどんなことをするのか、

セッションを受けると、どんなことが見えてくるのか、

について、書いていきたいと思います^^

 

 

そもそも、このお仕事を始めるに至ったきっかけは、

幼少期にまでさかのぼります。

 

 

私の母は責任感が強くて超真面目なタイプ。

それをそのまま受け継いで、家でも厳しく育てられた私は、

曲がったことが大嫌いな、頑張りやさんになりました。

(でも実は、動物占いペガサスだったし、

 パーソナルシードでも「自由」を愛する人なのです。)

 

 

責任感も人一倍強く、仕事を全部一人で抱え込み、

「助けてほしい」「頼りたい」と思っていても、

なかなかそれを言い出せない。

 

「大丈夫手伝おうか?」って言ってくれる人がいても、

「大丈夫です!やります!!」とか

言ってしまうのですが、その後、涙を流しながら「終わらない~」

と後悔したり・・。

 

 

そうやって我慢して、制限をかけて、

心に蓋をして、体中にドロドロした気持ちを抱え込んだ結果、

ある日、「このままじゃやばい!」というできごとが起こりました。

 

 

ライトなところでいくと、PC打ちすぎて腱鞘炎ガーン

ヘビーなところで行くと、うつ寸前ガーン

 

毎日夜は泣いて過ごしていました。

 

 

そんなとき、今の旦那さんに、

「なんでそんなに泣くほど嫌な仕事を頑張っているの?」

と聞かれて、「ハッ」としました。

 

そう、私は、給料の高い会社を手放したくなくて、

自分の大事な「時間」をささげて、

ムリばっかりしていたんだと、やっと気づいたんです。

 

 

それから、「これからは自分の「気持ち」に素直に、

自分に優しくしてあげよう♪」

「私はもっと自分に優しく、我慢しない人生を

送ってもいいんじゃないか?」と思い始めました。

 

image

 

そしていきついたのが、

キャリアカウンセリング×コーチング。

 

 

会社員時代もキャリア相談はよく受けていたので、

キャリアカウンセラーの資格は退職と同時に取得。

そこにコーチングの要素も交えると、

悩みを解決⇒未来への一歩を踏み出す

が驚くほどスムーズにできるようになると発見!

 

 

そして、コーチングも勉強!

 

 

今のセッションのカタチが出来上がりました♪

 

 

私は、毎日の中で「我慢」したり、

こんなんじゃダメだと「自己否定」したり、

頑張ることで、何とか自分を保っている人を、

 

 

ありのままの自分を認めて、許せて、

本当の意味での「自信」に気づいてもらい、

他の誰でもない「私」を100%生きるという

人生へと導きます。

 

 

セッションでは、

 

キラキラ今、一番モヤモヤしていること。

キラキラ過去、どんなご経験をされてきたのか

キラキラどんなりそうの未来を思い描いているのか

 

をお伺いしながら、

あなただけの才能、心地よい状態、才能を活かしたお仕事、

についてみていきます。

(状況によっては別の切り口の方が良い時もありますで、その場で判断させて下さい。より良いセッションをするための選択なのでご了承頂けると幸いです。)

 

 

花 自分に自信がない

花 自分のやりたいことが分からない

花  自分には才能なんてないと思っている

花 ついつい頑張ってしまう(人を頼るのが苦手)

花 人の目が気になって自分を出せない

花 我慢することが当たり前

 

そんなあなたに送るセッションです。

 

 

60分~90分の時間の中で、

あなたが本当に求めていたことや、

心の奥底にしまっていた「本音」を、

しっかり探っていって明確にしてみませんか?

 

 

私のセッションを受けたお客様からは、

 

・心に寄り添う力、質問力によって 自分の頭の中が整理されるのはもちろん、  私のちょっとした一言からも色んな事を汲み取って分析し、占い師のようにズバズバ当ててくださって まさに「人のプロフェッショナル」だと強く感じました。   

 

・これからやりたいことがすごく明確になったし、進む勇気と元気がもらえました。優しく力強く包んでくれる感じです。

 

・「自分が見つけ出したいと思っていた最適解に気づかせてもらえました。」まるで、「よく効くツボ」のように効果てきめんで、自分の心の声が「それをやりたい!」「そうでありたい!」と言うものを掘り出してもらいました。

 

とセッションを通して自分の本音に気付くことで

気持ちが楽になり、進む道が明確になったと、

ご好評頂いております♪

(その他お客様のご感想はこちらから)

 

 

さぁ次はあなたの番です。

 

 

 

我慢する毎日から「素直な気持ち」を言える毎日へ

人に合わせる毎日から「自分の心に従って」生きる毎日へ

つまらない毎日から「幸せがいっぱい詰まった」毎日へ

 

 

あなたが、本当に心から輝ける、

自分のやりたいことを見つける一歩を踏み出してみましょう!

 

 

 

あなたが本当に人生を変えたいならば

私にお任せ下さい!!

 

 

~人生から「我慢」をなくし、本当にやりたいことを見つける~

ライフワークコンサルティングキラキラ

(楽しくお話をしながら進めます^^)

 

対面・スカイプいずれも可能です!

 

【初回の方限定!毎月3名様まで⇒7月はあと1名

お試し60分セッション:7,500円

 

【通常セッション】 

60分:15,000円

90分:20,000円

 

対面の場合、場所は渋谷駅周辺のカフェとなりますコーヒー

 


関連記事

    関連記事はありません