toggle
2016-11-15

自分のイメージを決める!

こんにちは、Akikoです。

皆さんはどういうイメージでヒトカラ見られたいですか?

女性らしく上品に・・・
知的でかっこよく・・・
綺麗でクール・・・
優しくて頼れるお姉さん・・・
ユーモアのある人・・・

色々とあると思います。

フリーランスでも企業で働くにしても、
イメージを決めるってとっても大切です。
人は誰かのことを思い出すときにイメージから入ることが多いと思います。

芸能人でも名前は思い出せないけど、
頭のここまででかかっている~というときありますよね。
そういうときって、「あの30代前半でかっこ良くて上司役が多い人」
とか「悪役が超似合うけど実際には二児のパパで超子煩悩」
とか、何かしらの自分の印象に残っているイメージを話しますよね。

だから、「人からどう見られたいか」、そして、
「実際周りの人がもっているイメージ」はとっても大事!

自分がどういうイメージを持ってもらえたいか。
時にはちょっと演じて、時には素をだして、
作っていくと良いと思います^^


関連記事