toggle
2016-11-12

結婚記念日・・・でした♪

こんばんは、Akikoです。

もう日が変わってしまったので、昨日、11月11日は結婚記念日でした♪
2011年の11月11日(1がいっぱいで縁起が良さそう^^という単純な理由で。)、
入籍をしました。

あれから早5年。

最初の1,2年はまだ2年か~なんて言っていたのですが、
5年経ってみると早い早い。
特に娘が生まれてからのこの2年半くらいは正に激動。
毎日が嵐のように過ぎていって(悪い意味ではないです)、
本当に、時がたつのは早いと、実感しました。

こうやって、3人でおいしい食事をいただき、
楽しく笑いながら話をして過ごせることが何よりも幸せで嬉しくて、
やっぱり家族っていいな、と思います。

ということで、久しぶりに家族3人そろって(いつも旦那さんは海外なのです)、
写真撮影もできました。
(私の顔が真っ赤・・・お酒弱いのです^^;)

顔出しNGなので、顔はないですが(笑)

こんな日がずっと続きますように・・・。


関連記事