toggle
2016-12-09

自分の人生は自分で作る!

こんにちは、Akikoです。

自分のセンスや腕一本で生きていく。
これってとても難しいことのように思える。

でも、誰にでも可能なんだということに、
やっとやっと腹落ちした気がします。

会社員として稼ぐことしかイメージできていなかった昔の私。

ただ、働き始めたばかりのころから、
自分のセンスや腕一本で生きている人ってかっこいいし、
自分もそういうキャリアを歩んでいきたいとずっと思っていました。

そして出会ったかっこいい人たち。

今後、世の中の仕事がなくなっていっても、このような人たちは、どこ吹く風と、
自分の道を迷わず進めるのだろうな~と。

今まで自分はそこから遠い所にいるかのように見えたのですが、
気づいたら、そこに、キモチはいた。笑

とてもシンプルな一つの真理。

何をしてきたか、今から何をするかで人生は形作られるということ

やりたい、やろうと思ったことは、いつかではなく「いまやる」

躊躇している暇なんて私にはないんだな。

自分の生き方が自分を形作る

※なんだか今日は「みつお」さんのような感じになってしまった!
 セミナーコンテンツ考えすぎて、頭がそっちに行ってしまったよう。


関連記事