toggle
2017-06-29

100%自分自身を生きる!(バシャール×安藤美冬さんの対談を通して)

こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です。

 

音譜加藤晶子ってどんな人?⇒ここをクリック

音譜私の想い⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 

先日こちらのブログにも書いたのですが、

偶然の出会いで仲良くなったミッフィーこと安藤美冬さん♪

 

最新刊となるバシャールとの対談

 

 

は、

とっても気になっていた本だったので、

到着してすぐに読み始めました!

 

もう、始めから最後まで、

「そうそうそうなのよ!!!」と激しく共感!

 

私の共感ぶりが分かる写真⇓

(付箋びっしり・・・・・^^;)

 

今年出会えた最高の1冊となりましたキラキラ

 

この本には、

 

・自分自身を最大限に生きる

・ワクワクすることを才能の限り追求する

・結果に執着しない

 

ことが、最高に幸せな自分を生きることにつながる、

と書かれています!

 

これ、そうまさに私が「ライフワークを生きる」ことで

伝えたかったことなんです^^

 

もう、バシャールがおっしゃっているだけで、

何十倍も信ぴょう性がありますが(笑)、

伝えたいことは同じです。

 

私たちは、周囲の目や自分自身の観念が邪魔をして、

なかなか自分の思った通りに生きることができていません。

 

私もちょっと前まで本当にその「自分の観念の沼」を

さまよい続けていた気がします。

 

「これをブログに書いたら変に思われないか・・・」

「このセミナー、人が来るのだろうか・・・」

「私がやろうとしていることなんて他の人が既にやっていることなんじゃ・・・」

 

などなど、まぁ、色々な自分なりの理由をつけては、

うまくいかなかった時、やりたいことをやらなかった時の、

言い訳(誰に?笑)を量産していました。

 

でもこれって本当にもったいない!

 

心からワクワクすることは、

誰に何と言われようとやりたいことなんです。

 

それが、長年他人の思う良い人生を送ろうとしたことで、

自分が本当に何をやりたいかが見えなくなって、

今となっては「自分のやりたいこと」が「人が求めるもの」

すり替わってしまっている人が多いのです。

 

今やっていることは、

本当にあなたが人生かけてもやりたいことでしょうか?

ワクワクして、誰に止められようともやりたいことでしょうか?

 

ワクワクすることが見つかったら、

もう誰もあなたを止められません♪

 

心に聞いてみてくださいね!

__________________________

 

新規クライアントさん募集中です♪

 

才能を見つける・形にする・開花させるのが得意です。

セッションご希望の方がいらっしゃいましたら、

下のボタンをクリックしてください^^

 

対面・スカイプいずれも可能です!

初回の方限定!【お試しセッション60分】
                                 7,500円

60分:15,000円

90分:20,000円

 

 


関連記事