toggle
2017-05-24

引き寄せは本当に起こる。(安藤美冬さんとの出会い)

こんにちは、ライフワークコーチの加藤晶子です。

心からやりたいことを、

引き出しカタチにするのが大好きです♪

 

才能を引き出したい方はコチラ↓

メール最高に幸せにライフワークを実現するメルマガ  https://www.reservestock.jp/subscribe/65871

 

最近、引き寄せって本当にあるんだと確信したことがありました。

それは、先日あるセミナーでのこと。
偶然にですが、感動的な出会いが突然目の前に!

 

それは、ミッフィーこと安藤美冬さんとの出会いです^^

 

ミッフィーは、私が一方的にTBS系列の「情熱大陸」で知り、

凄く刺激を受けた人でした。

私のやりたかったスタイルで先をいっていた姿に感動したのです。

 

そして、生年月日が4日違いで、雰囲気も勝手に近いと思いこみ、

どこかで出会って友達にでもなれるのではないかと、

なぜか思っていた人でした。

 

 

そして、初めての(一方的な)出会いから5年。。。

 

 

なんと、本当に偶然に出会ってしまったんです!

 

それは、あるセミナー。

 

参加者名簿にミッフィーの名前を見つけ、

 

「え?まさかあのミッフィー!!!

いや、同姓同名ってこともあるぞ。落ち着け、私。」

 

と、勝手に緊張が最高潮に達した時、

ミッフィーの姿を発見!!!

 

心臓飛び出そうになりながら、

名刺交換に行きました。

 

最初はかなり警戒されていましたが(そりゃそうですよね^^;)、

セミナー終わる頃には、お友だちと言ってくれて、

涙が出そうなくらい嬉しかったラブ

 

そして、先日、外でお茶したときの一枚。

 

 

こういうのがまさに引き寄せなんだよな~、

侮れないな~と思いました。

 

☆セミナーで自分の才能を探ってみたい方はコチラ音譜

  あなたの才能をカタチにする、ライフワーク実現セミナー

6/10(土)10:30~12:30@渋谷駅徒歩5分の会場

参加費:3,000円

  https://www.reservestock.jp/events/188559

 

好体験セッション(対面またはスカイプ45分)のお申込みはコチラにメールをください音譜

   

  info@akiko-kato.com

 

 タイトルに「体験セッション希望」 本文に、「氏名(ふりがな)」「対面かスカイプの希望」を書いて、 メールをお送りください。日程調整させていただきます。 

対面は、渋谷駅周辺のカフェです!

料金:3,000円(カフェ代は別途です。


関連記事