toggle
2017-11-05

理想をかなえるシンプルな方法^^

こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤です。

 
 
朝から素敵なカフェで頭を整理☕️
 
このちょっとしたカフェタイムが、
 
スッキリさせてくれますね。
 
 
{030F6146-F71D-4830-BD50-2519835E2391}
 
 
今日は夢の叶え方について思うこと。
 
 
 
 
私は、(大きく羽ばたきたい!)
 
 
と、独立した時からずっと思ってきて、
 
 
今年もまだまだと思っていたのだけど、
 
 
周りから見たら、
 
 
実はすごい変化をしていたらしいニコニコ
 
 
 
 
 確かに、今年だけでも、
 
 
*30名規模のセミナー開催!
 
 
*ずっとやりたいと思っていたキャリア系の
 
    webライターになる!
 
 
*大手企業の研修講師になる!
 
 
などなど、
 
 
今年の初めに思い描いていたことが、
 
次々叶っていましたラブ
 
 
 
自分ではまだまだと思ってしまうけど、
 
 
これはこれで受け止めて幸せに浸っておきます^ ^
 
 
 
 
よく、夢を叶えるには、
 
 
すでに叶ったかのごとく生活する、
 
 

と言われていて、

 
 
 
え?でも叶ってないしどーすりゃいいの?(T-T)
 
 
 
と思っていたのだけど、
 
 
 
最近なんとなく感覚が分かり始めた気がします^ ^
 
 
 
それは、ライターもセミナー講師も、
 
 
自分がなっているイメージは強く強く
 
 
思い描いていたからです。
 
 
 
大きなオフィスビルのセミナールームで、
 
 
たくさんの人を目の前に講師として
 
 
話している私。
 
 
 
ライターとして、
 
 
記事がwebサイトに載ってるイメージ。
(記事の下の方に自分の名前とかプロフィールが載ってるイメージニコニコ
 
 
ライターとしてどんな記事を書こうかな、
 
までイメージしちゃってました。
 
 
 
これが、理想・夢を現実にする力なのかな、
 
 
となんとなくつかんできたかな。
 
 
 
まだまだ大きな夢がたくさんあるので、
 
 
そこに向けてまた妄想しよっとラブ
 
 
女性は妄想力強いと思うので、
 
 
やって見てくださいね♪
 
{D5C95B03-CA5B-464B-B145-65E7A0FC8272}

 

 
ーーーー
 
 
今までとは違った自分に出会える、
 
なりたい自分になる!
 
セッション受付中です^^
 
ご興味ある方は、こちらを見てみてくださいニコニコ
___________________________

花ラーフワークコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!

 

いきなりセッションは・・・という方は、

⇓こちらをどうそ^^気軽に質問などできます。

花 【女子限定】

  愛され応援されて仕事もプライベートもうまくいくコツを配信!

クリック⇓

友だち追加

 

 現在募集中のサービス一覧

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 

NEW 3ヶ月で本当の自分に出会う継続個別セッション NEW

  1月開始予定の継続個別セッションです^^

  完全オーダーメイドで、才能を発揮する仕組みづくりをサポート。

   ご興味ある方は、メルマガで告知しますので、

   お手数ですが、こちらにご登録をお願いいたします。

   ここをクリック

 

関連記事