toggle
2017-05-17

人生100年時代を幸せに生きる♪

こんばんは、加藤晶子です。

先ほどガイアの夜明けを見ていたら、
「人生100年時代の働き方」という、私には見逃せないテーマで、
思わず見入ってしまっていました。

冒頭で紹介されていた、
リンダ・グラッドンさんの「LIFE SHIFT」は(WORK SHIFTも)、
バイブルのようにもなっています。

人生100年時代と言われる今、会社員であっても、定年後の40年をいかに幸せに過ごすか、
ということが課題となっていますよね。

TVなどでは不安を煽るような放送のされ方が多いですが、
でも、私はむしろチャンスだと思っています。

なぜなら、個人が主役として世の中に価値提供しやすくなったからです。

一昔前までは企業の看板がものを言い、
大手じゃないと取引がしづらいこともありました。
(リクルート時代には私もずいぶん看板に助けられました・・・)

今では、自分の得意なことを生かして、
簡単にショップを作ってものを販売したり、
講師としてデビューしたりもできるようになり、
支援するサービスも格段に増えましたね^^

本当に個人が才能で活躍しやすい時代になったと思います。

私は、自分で何かをしたい、起業してみたい、
才能を生かして稼ぎたい、という個人の方をサポートし、
色々な方のカウンセリングをさせていただきました。
本当に受けていただけることが感謝です。

それもこれも、
自分の才能が「人の才能を見出し形にする(開花させる)こと」
だと気づいたから。

気づくまでには何度となく自己分析をしましたが、
「人の相談にのる」「対面セッションが好き」ということ以外には、
どの方向に進んだらいいか全然分からずにいました。

しかし、多くの人とキャリアカウンセリングを行っていくうちに、
「あ、この人はこんな才能があるな」
「この人はもっとこうしたらうまくいくのにな」
ということが手に取るように分かることに気づき、
これが自分の才能だ!と気づいたのです。

ある人に言わせると、
私のセッションはまるで「占い」だそうです^^;
(いや、なにも水晶玉取り出したり
 タロットカード使ったりしているわけではないですよ~(笑))

それくらい、自分でも気づいていなかったコアなやりたいことや、
才能に気づかせてもらえた、ということだそうです。

あと、グサッとささる一言を言うのも特徴です。
(ひかないでくださいね)
結構、「この一言がめちゃ響きました」、
「ドキッとしました」
と言われることも多いです。

そんな私が、今までの経験をふまえ、
「才能をカタチにする」セミナーを開催することにしました^^

初めて、ということで参加費は3,000円とさせていただきました。
セッションはハードルが高い方も、
このセミナーでしたら比較的参加しやすいかと思います。

自分の才能が気になる方、起業・副業を考えている方や、
加藤晶子と直接会ってみたい方(いるのかな~?汗)、
自分の才能を引き出してみたい方は、
良ければご参加くださいね!

あなたの才能を形にするライフワーク実現セミナー

~仕事で圧倒的な成果を上げる、あなただけの才能の見つけ方~

~このような方へ~

✅才能をなかなか見つけられない
✅やりたいことはあるけど、自信がなく一歩を踏み出せない
✅起業したてでまだ売り上げが月10万円を超えていない
✅会社をクビになっても何とかできる自信をつけたい
✅毎日忙しすぎて自分のことを考える暇もない
✅将来独立したいけれど、具体的なステップや方法が分からない

人生100年時代。
無理なく幸せに稼いで、不安なく将来を過ごしたいですよね。

このセミナーでは、自分だけの才能の見つけ方や、活かし方、
具体的な起業に向けての商品設計までお話します。

~才能が見つかるとどんなことが起こる?~

どんな人にでも必ず才能はあります!
今、まだ才能に気づいていない、気づいているけどうまく活かせていない人。
それは、誰かに得意なことを頼まれても「できません。」と
言っているようなものです。
自分の才能に気づき、それをうまく活かせるようになると、

今までよりも短時間で大きな成果が出せるようになる
毎日幸せに仕事ができる
自然と人との役に立てている
好きなことで起業ができる
周りに幸せな人が集まってくる

などなど、驚くようなことが起こります。

~講師紹介~
加藤晶子(かとうあきこ)ラーフワーク・コーチ

今までの面談数は1,000人を超え、
プロのコーチも認めるほどの実力。
年齢性別職業問わず、幅広い方の才能・やりたいことを開花させ、
結果に驚いた人からは「占い師ですか?」と聞かれることも。

~ 内 容 ~

・人生100年時代を生き抜く方法
・才能の見きわめ方
・才能を活かして圧倒的に成果を上げるには
・オリジナルの商品設計
・ 起業への一歩の踏み出し方

~ 受講後に手に入るもの ~

✅自分の才能の見きわめ方
✅才能の開発の仕方
✅才能で稼ぐ方法
✅起業への次のステップ
✅自分らしい商品の作り方


~セミナー概要~
●日時 6月10日(土)10:30~12:30
●場所 渋谷駅徒歩5分の会場
●参加費 3,000円(初回限定。今回限りの金額です。)
●申込 こちらをクリック♪


関連記事