toggle
2017-06-11

多くの人に支えられた一日。

こんばんは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です^^

昨日は、

「幸せなライフワークの見つけ方
~あなただけの才能の見つけ方、活かし方~」

をテーマにセミナーを実施^^

このコンテンツを出すのが初めてだったので、
ちょっと緊張しましたが、
参加者の方の温かい雰囲気にも包まれて、
本当に楽しく話すことができました^^

今回は凄く周りの人に助けられたことを実感したセミナーで、
感謝の一言。

参加者のお一人は、最近知り合った方のご紹介で、
来てくださいましたし、
またその方のFacebookの投稿を見て
参加してくださった方もいらっしゃいました。

一人で集客して行き詰っていた何年か前を考えると、
本当に想像もできないような展開です。

それもこれも、多くの人の支えがあったから。

一人で何でもやってしまう頃の自分に、
「そんなに肩ひじ張らずに、周りも頼ってね。」
と言ってあげたい。

そして、今回、実は、
このセミナー会場を予約した時には(3か月前)
内容は全く決まっていなくて、
ただ、「この頃にはセミナー会場が埋まるくらいの人が参加する
セミナーを開くんだ!」
という意気込みで予約していた会場でした。

それが今回こういうカタチで実り、
たくさんの方が参加してくれて、本当に感無量

ご縁は人が持ってきてくれます^^

参加者の方、ひとり一人に感謝です!

相談が25分無料で受けられるクーポン配信中!

メール最高に幸せにライフワークを実現するメルマガ  https://www.reservestock.jp/subscribe/65871

 


関連記事