toggle
2017-06-24

これからはLove-Loveの時代♪

こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です。

 

 

 

最近、ビジネスについて考えることが毎日。

でも、これが楽しいんですよね♪

(根っからの仕事好き・・・)

 

そして、最近思うこと。

これからは、Win-Winじゃなくて、

love-Loveの時代だということ。

 

今までは、資本主義経済至上、というか、

より優れたより良いものをより多く市場に共有した会社・人が、

他の競合よりも抜きんでて、一躍有名になる。

 

というようなことだったと思うのですが、

 

今はもう、消費者ニーズが細分化・個別化しすぎて、

画一的なものは売れない。

 

じゃぁ、どうなるか、というと、

市場で「競い合うのではなく、愛を与え合う」

というコンセプトが売れる秘訣なんじゃないかと思うのです。

 

一見Win-Winに近いけど、

違うのは、一旦自分の利益は置いておいて、相手に「愛」を注ぐ、

というイメージでしょうか。

 

相手も勝たせてあげるし、自分も勝つ、

のとはまた違って自分が先に「愛」を注いだ先に、

自然と愛が返ってくる、という感じ^^

(Win-Winも似たようなことと捉えられている方は、

単なる言葉の違いなので、気にせずで^^)

 

私の今の仕事も、「ライフワーク・コーチ」ということで、

クライアントさんの人生をサポートしていくという大切な使命。

 

お客様を想い、純粋に自分の持てるものを最大限出していく。

それが「愛」を注ぐ、ということなのだと思います!

 

そして、ライフワークを生きるということは、

自分も周りの人も幸せになること。

正にLove-Loveの関係性ハート

 

これからも「愛」のエネルギーを最大限出して、

たくさんの人にライフワークを生きる幸せを、

ご提供していきたいと思います。

__________________________

新規クライアントさん募集中です♪

 

才能を見つける・形にする・開花させるのが得意です。

セッションご希望の方がいらっしゃいましたら、

下のボタンをクリックしてください^^

 

対面・スカイプいずれも可能です!

60分:15,000円

90分:20,000円

 

 


関連記事