toggle
2017-07-01

人は誰もがアーティスト♪

こんばんは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です。

今日から7月ですね!

今年が半年過ぎてしまったのは早いですが、

ライフワーク・コーチとして新たな一歩を踏み出した、

充実した半年でした。ちょっと振り返ってもみましたよ^^^^

音譜加藤晶子ってどんな人?⇒ここをクリック

音譜私の想い⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 

今日は、私が尊敬している四角大輔さんのブログからの言葉。

 

四角さんといえば、ミニマリストやニュージーランド移住が有名ですが、

私は音楽業界でのプロデューサーだった彼の独特の感性も、

とても好きです。

(Superfly、ケミストリー、平井堅さんなどのプロデュースもされてました!)

 

そんな四角さんのブログで、

とても心に響く言葉があったので、

ご紹介^^

_______________________

 

「生きる」とは、
命を燃やしながら、人生というキャンバスに
自分を描き、表現し続ける行為。

・・・・・(中略)・・・・・

つまり、
〝人間=アーティスト(表現者)〟ということだ。

あとは、あなた次第。

その事実を認めた上で
表現者としてあなたの人生を生きるか、

その事実から目をそむけて
〝自分らしさ〟を封印したまま
残りの余生をなんとなく過ごすか。

覚悟があなたの人生を決める。
その覚悟さえあれば、あなたは自由になれるんだ。

_______________________

 

もう、本当にその通り!だと思います。

 

私がなぜこの仕事(ライフワーク・コーチ)を

しているかというのも、

人が本来持っている輝く才能を表に出して、

とことん自分らしく生きてもらうため。

 

周りの声に惑わされて、

本当の自分が何か分からなくなって、

何層にも殻をかぶってしまって・・・。

 

そうしてできた自分を自分だと思っている。

 

でも、実は苦しくて辛くて我慢できなくて。

 

あるとき「ドンッ」と噴火のように開放される。

 

そんなほとばしるような「情熱」を誰もが持っています。

 

そんな人の才能を開放するお手伝いをするのが、

私の役目。

 

一度封印した自分らしさを取り戻すには、

「覚悟」が必要です。

自分ではナカナカ封印を解くことが難しい。

だから、サポートさせていただくのです。

 

みなさん、セッション後は、

「自分のままでいいんですね。」

「これ、ずっとやりたかったんです。」

と本来の自分に戻っていかれます♪

 

それが何より嬉しくて、

この仕事、一生やめられません。笑

 

人は誰もがアーティスト!

 

毎月新規クライアントさん募集中です♪

セッションご希望の方がいらっしゃいましたら、

下のボタンをクリックしてください^^

 

【初回限定】60分お試しセッション:7,500円

通常セッション60分:15,000円

通常セッション90分:20,000円

 

 

2,000円分のクーポン配信中!

メール最高に幸せにライフワークを実現するメルマガ  https://www.reservestock.jp/subscribe/65871

 


関連記事