toggle
2017-07-05

当たり前を当たり前に。

こんばんは、ライフワークコーチの加藤晶子です。

 
人が心から輝ける才能を引き出してカタチにするのが得意です^_^

 

音譜加藤晶子ってどんな人?⇒ここをクリック

音譜私の想い⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 

最近、フリーであることが当たり前になって、
あまり違和感なく毎日過ごしているのですが、
思えば3月までサラリーマンの生活をしていました。
 
思い返すと笑ってしまうくらい無理をしていて、
今だったら絶対無理!
ということも、その時は普通でした。
 
例えば通勤電車。
 
電車の閉まりかけのドアに滑り込んだり、
もうこれ以上人が入らないでしょ?
という電車に押し込まれたり。 。。
 
一本待ったらいいんじゃない?って
今なら普通に思えるのに、
あの頃はおかしいおかしいと思いつつ、
それ以外の選択肢がなかった。
 
つまり、
当たり前を作ってるのは自分だということ。
 
 
フリーになって時間ができて、
真っ先にしたのは会いたい人に会うこと。
 
それまでは会いたい友人に会うことすら
かなわなかった(と自分が思い込んでいただけなのですが。)。
 
こんな当たり前の自由が最高に嬉しい今。

 

{903E03CC-D82C-472B-9F17-F7CCBBC7AE85}
※ウエスティンホテルでの、友人主催のお茶会。
  平日の昼間からこんなところにいる背徳感。笑
 

 

今の当たり前をどう作りますか??
 
 

新規クライアントさん募集中です♪

 

才能を見つける・形にする・開花させるのが得意です。

セッションご希望の方がいらっしゃいましたら、

下のボタンをクリックしてください^^

 

対面・スカイプいずれも可能です!

【初回の方限定!】お試し60分セッション:7,500円 

【通常セッション】

60分:15,000円

90分:20,000円

 


関連記事