toggle
2017-07-14

決められないのは、基準がないから♪

こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です。

人が心から輝ける才能を引き出してカタチにするのが大の得意です!

 

音譜加藤晶子ってどんな人?⇒ここをクリック

音譜私の想い⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 

私のところに来てくださるクライアントさんの中でも、

「やりたいことはあるけど、一歩踏み出せない」

「やりたいことが多すぎて何から手をつけて良いのか分からない」

という方がとっても多いです。

 

お話を聞くと、だいたいご自身の中でやりたいことは

定まっているのに、

前に進んでいないことも多くて、

とっても悩んでいらっしゃいます。

 

そんな方に私がお聞きするのは、

「何があったら決められますか?」ということ。

 

決めるための判断基準がそもそもないこともあって、

「う~ん、何で決めたらいいんでしょう?」

となってしまいます。

 

なので、私からのアドバイスは、

「基準を決める」ということです。

 

個人的にアドバイスする時には、

 

ライフワークを何にしたらよいか、とか、

複数できることの中から何を選ぶか、

については、

「正しいかどうか」よりも、「好きかどうか」

 

目の前にやらなくてはならないことがあるのに

できない場合には、

「何が一番重要か」

「何が一番お客さまのためになるのか」

で決めると良いと思います^^

 

何が好きなのか、何が重要なのか分からない、

という方には、過去の経験から何から

洗いざらいお伺いし、一緒に見つけていきます♪

 

それが私の存在する意味なんだろうな、と

最近強く思います好

 

愛情たっぷりのアドバイス、してますよ~笑

 

 

新規クライアントさん募集中です♪

 

才能を見つける・形にする・開花させるのが得意です。

セッションご希望の方がいらっしゃいましたら、

下のボタンをクリックしてください^^

 

対面・スカイプいずれも可能です!

【初回の方限定!】お試し60分セッション:7,500円

【通常セッション】 60分:15,000円

90分:20,000円

 

 

 


関連記事