toggle
2017-07-22

フリーランスで一番大事なこと。

こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です。

モヤモヤっとした頭の中を整理して、

心から輝けるその人らしさを見つけるコーチをしています^^

 

音譜加藤晶子ってどんな人?⇒ここをクリック

音譜私の想い⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 みなさんは、フリーランスで起業する時に、

1番大事なことってなんだと思いますか?

 

ビジネスのスキルや知識??

 

あればあるにこしたことはないけど。。。

 

気合いと根性?

 

 うん、うん、たまには役に立つ!

 

 

でも、私が考える大事なことは、

 

実は、

 

 

健康です!

 

 

なんだ、と思った方、

あなどれないですよ、健康!!!

 

特に起業当初は何から何まで

自分でやることが多いですし、

基本的にムリしていることも多い。

 

徹夜したり1日に予定詰め込んだり、

ご飯たべるのもおろそかになったり。。。

 

基本、ムリする事がたくさんあります。

 

 そんな時に、すぐ風邪ひいたり熱が出たりしたら、

とっても辛いですよね。

 

私は、ラッキーなことに、

人の10倍くらい身体が丈夫です^_^

最近は風邪とかめったにひかないですし、

病院もお見舞いでしか行ったことないです。 

 

生まれつきかというとそうでもなく、

生まれてすぐ保育器に入れられていたほど

病弱で、小さい頃は入院することもありました。

 

 

でも、今は元気いっぱいです。

 

 

そして、こんなに丈夫になれたのは、

母がすごーく食事に気を遣っていたからだと

思います。

 

栄養バランスはもちろんのこと、

旬のものを旬に食べる。

外食もほとんどなく、基本手作り。

 

そんな母に育てられた私は、

自然と気を遣うようになりました^_^

しかも、大好きなものが身体にいいものばかりなので、

無理せず健康体!
(発酵食品・野菜・キノコ・海藻などなど・・・)

たまにジャンキーなものが食べたくなる時は、

我慢せずに食べますが、

普段の食事を気をつけていれば大丈夫です👌

 

 

 

そんな私の最近の手作りは、味噌!

2月に仕込んだので、

半年経って様子を見てみました。

 

 

{C35597B3-44C3-4D41-BA10-E1BF30C5ED2C}

つくった時より熟成されて、

色が濃くなり美味しそう〜爆笑
 
思わずつまみ食いしたら、
美味しすぎてパクパク。。。
 
いや、さすがに塩分多いし、
と手をとめましたが、
めちゃくちゃ美味しかったです!
この味噌はまだまだ熟成させて、
冬にはもっともっとおいしい味噌になります。

こうやって時間をかけて、いいものを取り入れていると、
身体も喜んでいる気がします♪

 

 

普段から身体作りをしておくと、

歳を重ねてから違いが分かりますよ〜ニコニコ

 

___________________

 

前回大人気だった、

今、新しい自分に出会う!セミナー」を、

8月19日に開催します!

 

【こんな方に・・・】

・変わりたいのに変われない

・頭の中で考えていることが、なかなか実行に移せない。

・やりたいことが分からない。
・何となくやってみたいことの方向は決まっているけど、
 一歩がふみだせない。
・今のサービスは、自分の強み・才能を活かし切れている
 のか、少しでも疑問がある。

 

今、新しい自分に出会う!セミナー
~人生を動かす、あなただけの才能の見つけ方、活かし方~

日時:8月19日(土)10:30~12:45
場所:渋谷駅徒歩5分の会場
   (申込時に詳細お知らせします)
参加費:5,000円
お申込み:下のURLをクリック♪
https://www.reservestock.jp/events/199364

内容:

1.才能を見つける(本当の自分に出会う)

・もう、人生、迷わない!ための、3つのステップ

・心からワクワクすること(才能)の見きわめ方

 -6つのパーソナリティタイプから見る才能の原型)

 -過去・現在・未来からみたあなたの才能 

 

2.才能をカタチにする

・才能をカタチにする5つのステップ

・才能を活かして成果を上げるには?

 -好きと得意をどうかけあわせる?

・才能を活かせない人の3つのパターン

 

3.さぁ、人生を動かそう!

・明日から行動できる自分になる

ポイントは、どこまでも「自分らしさ」に
フォーカスしているところです。

心から輝ける自分を探してみませんか?

 

日時:8月19日(土)10:30~12:45
場所:渋谷駅徒歩5分の会場
   (申込時に詳細お知らせします)
参加費:5,000円
お申込み:下のURLをクリック♪
https://www.reservestock.jp/events/199364

 

 

 


関連記事