toggle
2017-09-10

運のいい人ってどんな人?

こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です。

大好き×強みを生かし、3ヶ月で自立をてばなし、

愛され応援される自分になるコーチをしています^^

 

音譜はじめましての方はコチラをどうぞ⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 

昨日、今日とビジネスで大成功されている方から、

 

直接、教えていただく機会があったのですが、

 

面白いことに、お二人とも同じことを言われていたが、

 

印象的でした。

 

 

{44A93E5B-2118-4BEF-8478-DAD6CFA8469A}

 

 

 

 

それは、

 

 

「運」をどう自分の味方につけるか、

 

 

ということ。

 

 

実際には、

 

 

運のいいと思っている人も、

 

悪いと思っている人も、

 

 

宝くじの当選確率が違ったりすることはないそうです。

 

 

じゃぁ、

 

運のいい人はどういう人か、

 

というと、

 

ポイントは2つ。

 

 

 

☆圧倒的に行動している人

 

 

と、

 

 

☆人が求めているものが分かる

 (もう一人の方は、

  人を応援をし続けられる人とおっしゃっていました)

 

 

行動するということは、

 

 

⇒動いているうちにチャンスが舞い込んでくる

 

⇒運がいいところ、悪いところを見極める

 

 

ことができるんだな~と思いますし、

 

 

人が求めているものが分かる、

 

ということは、

 

⇒コミュニケーション力がある

 

⇒人が求めていること、やって欲しいことが分かるから、

 感謝されることが増える

 

 

ということで、

 

 

結果的に「運」がいい(と思える)

 

状態が続くのだそうです。

 

 

さて、私も運がいいと思っていたけど、

 

更に運よくするために、

 

行動、行動♪

 

 ~強み×好きを最大限生かして稼ぐコツを配信中!~

花 【女子限定】愛され応援されて仕事もプライベートもうまくいくコツを配信!

クリック⇓

友だち追加

 

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 

 現在募集中のサービス一覧

 

花 9/16(土)・10/14(土)今、新しい自分に出会うセミナー@渋谷

   ~あなただけの才能の見つけ方、活かし方~

   ⇒9月16日(土)ここをクリック

   ⇒10月14日(土)ここをクリック

 

花癒しのビジネスコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!ここをクリック

 

NEW 3ヶ月で本当の自分に出会う継続個別セッション NEW

  10月開始予定の継続個別セッションです^^

  完全オーダーメイドで、才能を発揮する仕組みづくりをサポート。

   ご興味ある方は、メルマガで告知しますので、

   お手数ですが、こちらにご登録をお願いいたします。

   ここをクリック


関連記事