toggle
2017-09-13

理想の自分になるたった一つの方法♪

こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です。

アナタだけの自分らしさを見つけ、

3ヶ月で自立を手放して愛される女子になるコーチをしています^^

 

音譜はじめましての方はコチラをどうぞ⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 

最近、成功している方の話を聞いたり本を読んだり、

 

たーーーーくさんインプットもしています^^

 

 

その中で、みなさん口をそろえて言っていること。

 

それは、

 

 

行動する!

 

 

ということ。

 

 

1に行動、2に行動。。。。

 

 

ととにかく、何でもやってみる、

 

とうことをこれでもか、

 

というくらいやっている。

 

 

例えば、

 

本を1回読んで、

 

その知識を活かそうとする人は普通レベルで、

 

成功されている人って、

 

20~30回は読んで、

 

それを自分のものにするまで実践していたり。

 

 

 

アイディアを出そうとするときは、

 

最低でも100個から始めていたり・・・・。

 

 

人よりも数が違うんですよね。

 

 

 

でも、ただ動けばいいかというとそうでもなくて、

 

「考えて行動している」。

 

 

 

どういう行動を積み重ねたら、

 

理想に近づくのか、

 

圧倒的に考えています。

 

 

この考えて行動する力の差が、

 

成功するヒットそうでない人を分けるんだな、

 

と改めて思います!

 

 

 

 

行動できずに、

 

いつまでも、

 

 

「理想に憧れる人」

 

 

のままでいますか?

 

 

行動して、

 

 

「理想の人」

 

 

に近づきますか?

 

 

 ~強み×好きを最大限生かして稼ぐコツを配信中!~

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 

 現在募集中のサービス一覧

 

花 9/16(土)・10/14(土)今、新しい自分に出会うセミナー@渋谷

   ~あなただけの才能の見つけ方、活かし方~

   ⇒9月16日(土)ここをクリック

   ⇒10月14日(土)ここをクリック

 

花癒しのビジネスコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!ここをクリック

 

 

NEW 3ヶ月で本当の自分に出会う継続個別セッション NEW

  10月開始予定の継続個別セッションです^^

  完全オーダーメイドで、才能を発揮する仕組みづくりをサポート。

   ご興味ある方は、メルマガで告知しますので、

   お手数ですが、こちらにご登録をお願いいたします。

   ここをクリック


関連記事