toggle
2017-09-15

大丈夫、頼っていいんだよ^^

こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です。

大好き×強みを生かし、3ヶ月で

愛され応援され、理想の自分を実現するコーチをしています^^

 

音譜はじめましての方はコチラをどうぞ⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 

「自分のことは自分でやらなきゃ。」

 

「自分の人生には責任を持って・・・。」

 

「人を頼るなんて甘えだ・・・。」

 

 

 

なんて思っている人もたくさんいますよね?

 

 

私も昔は、

 

人を頼るのは、負けた気がする

(↑勝負になっている時点でおかしい^^;)

 

人を頼るのは、自分が倒れてから・・・

(↑前提がおかしすぎてもはや笑える ^^;)

 

 

とか思っちゃっていましたが、

 

 

頼る=甘える=負ける

 

 

ではないんだなと、やっとわかったんです。

 

 

 

頼るっていうのは、

 

自分ではできないこと、もしくは苦手なことを、

 

誰かに補ってもらって、

 

「自分の得意なことや優先的にやることに集中する」

 

ってことなんですよね。

 

 

 

何でもかんでも自分でやろうとしたら、

 

いつかキャパオーバーになってしまって、

 

結局、やりたいこともできなくなってしまって。。。

 

 

ということに^^

 

 

自立しているのはいいことで、

 

自分で責任をちゃんと取れるのも

 

素晴らしいこと。

 

 

だからこそ、

 

そこに可愛げをちょっとプラスするだけで、

 

さらりと人を頼れるし、するっと物事もうまくいく♪

 

 

最強♡

 

なんです^^

 

 

うまく人を頼っていこう、これからも。

 

 

 

 

{D1002FDA-67F8-4056-898C-AD2E8E51091F}

花 【女子限定】LINE@

愛され応援されて仕事もプライベートもうまくいくコツを配信!

クリック⇓

友だち追加

 

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 

 現在募集中のサービス一覧

 

花 9/16(土)・10/14(土)今、新しい自分に出会うセミナー@渋谷

   ~あなただけの才能の見つけ方、活かし方~

   ⇒9月16日(土)ここをクリック

   ⇒10月14日(土)ここをクリック

 

花癒しのビジネスコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!ここをクリック

 

NEW 3ヶ月で本当の自分に出会う継続個別セッション NEW

  10月開始予定の継続個別セッションです^^

  完全オーダーメイドで、才能を発揮する仕組みづくりをサポート。

   ご興味ある方は、メルマガで告知しますので、

   お手数ですが、こちらにご登録をお願いいたします。

   ここをクリック


関連記事