toggle
2017-10-08

自立女子が自立を手放したら・・・凄いことが起こる!

こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です。

 

頑張りすぎてしまう方、

自分が何をしたいのか良く分からなくなっている方に、

心から輝けるその人らしさを見つけるコーチをしています^^

 

音譜はじめましての方はコチラをどうぞ⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 

3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

私は、週末恒例の娘とべったり。笑

 

特に日月は娘と遊び倒しました!

 

育児の鵜と仕事脳って全然使う筋肉違うので、

 

今日の午前中は仕事モードに戻るのが大変でした^^;

 

 

さてさて、今日は初開催の「お茶会」について。

 

 

私、実はお茶会なるものが良く分かっていなくて・・・(^▽^;)

 

 

セミナーでもない、ただの友人とのお茶とも違う、

 

お茶会って何!?

 

とうことで、思い切って(笑)開催してみることに。

 

 

名付けて、「自立系女子お茶会!」(爆)

 

もはやこの層を対象にしている時点で、

 

お茶会から当座勝っている気もしますが、

 

とっても楽しく、みんなにも気付きのある場になったようで、

 

ほっとしました~。

 

 

いつものセミナーほど固くなくて、

 

お茶会だから参加したという方もいらっしゃって、

 

すごく嬉しかった^^

 

 

そもそも、このお茶会を始めたきっかけは、

 

私が、恐ろしく「自立人間」だったところから、

 

いまでは、自分らしく殻を破りながら軽やかに

 

やりたいことができている、

 

というコツを、

 

少しでも多くの人に伝えたいと思ったから。

 

 

そして、以前の私のように、

 

 

・自分だけで頑張ってしまう

 

・人への頼り方がもはや分からない

 

・自分だけで動いたほうがラク

 

 

という完全自立系女子の方に、

 

 

少しでも肩の荷をおろしてラクになってもらいたい、

 

ということで、始めました。

 

 

これからも月1で開催予定♪

 

 

自立を手放したい方、

 

うまく人を頼りたい方、

 

同じような方と繋がりたい方!

 

LINE@で今後もお知らせ流しますので、

 

ご興味ある方は、登録してくださいね^^

_________________________

自立女子(自立を手放したい方♪)集合!

自立しながら周りにも気持ち良く助けてもらっちゃおう^^

花 【女子限定】愛され応援されて仕事もプライベートもうまくいくコツを配信!

クリック⇓

友だち追加

 

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 

 現在募集中のサービス

花 10/14(土)今、新しい自分に出会うセミナー@渋谷

   ~あなただけの才能の見つけ方、活かし方~

   ⇒10月14日(土)ここをクリック

 

花癒しのビジネスコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!ここをクリック

 


関連記事