toggle
2017-10-11

猫ガールRisaさんとランチ♪(起業女子に思うこと)

こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です。

 

頑張りすぎてしまう方、

自分が何をしたいのか良く分からなくなっている方に、

心から輝けるその人らしさを見つけるコーチをしています^^

 

音譜はじめましての方はコチラをどうぞ⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 

おはようございます。

 

今日は一日セミナー参加、ということで、

 

ブログも朝に更新します^^

 

 

先日、あの猫ガールRisaさんとランチしてきました!

 

 

 

さすが、Risaさん可愛い^^

(私、奥にいたのでぼやけててちょうどよかった・・・笑)

 

 

元々はあるセミナー参加がきっかけで知り合ったのですが、

 

最初は、全然自分とは違うオーラ(いわゆる可愛い系)を

 

放っていて、違う人種に見えたのですが、

 

話してみると頑張り屋さんだし、

 

考えていることが近かったりして、

 

気が合う!ということになりました。

 

 

ちょっと違うと思っても、

 

個別に話してみると、印象が変わることもあるので、

 

食わず嫌い!?は良くないな、と改めてニコニコ

 

 

「起業女子」という言葉が独り歩きして、

 

私もRisaさんもそれにあたるとは思うのですが、

 

それぞれの得意分野があって頑張っているので、

 

どんな思いで始めて、

 

どういうビジョンを持っているのか、

 

も多くの人に伝わるといいな~と思っています。

 

 

私は、とにかく自立女子の皮をはぎたい!爆

 

いや、殻を破ってもらって、

 

もっともっと自由に想像して創造して、

 

豊かな心で自然体で人生送ってほしいな、と。

 

 

それだけかもしれない・・・・。

 

_________________________

自立女子(自立を手放したい方♪)集合!

自立しながら周りにも気持ち良く助けてもらっちゃおう^^

花 【女子限定】愛され応援されて仕事もプライベートもうまくいくコツを配信!

クリック⇓

友だち追加

 

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 

 現在募集中のサービス

花 10/14(土)今、新しい自分に出会うセミナー@渋谷

   ~あなただけの才能の見つけ方、活かし方~

   ⇒10月14日(土)ここをクリック

 

花癒しのビジネスコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!ここをクリック

 


関連記事