toggle
2017-11-03

自分らしくいる、を応援する

こんにちは、

ライフワークコーチの加藤晶子です。

 

やりたい事が見つからない、という方に、

情熱を見つけるコーチをしています^ ^

 

 

今日は、新しくオープンする、

 

代々木上原徒歩2分のスペース、

 

(ラシクル)のオープニングイベントに行ってきました!

 

ラシクルの名前の通り、

 

自分らしくありたい人を応援する、

 

というコンセプトです^ ^

 

代表の方のご挨拶を聞いているうちに、

 

私の中にムクムクと、

 

そう、そう!!!私も全く同じ気持ちだ、

 

という情熱がわきあがってきたんです。

 

{346983BD-E2D5-4BF4-BFE7-6C87C0EAD4BF}

 

 

 

 

 

そう、私は、

 

自分らしく働く人を応援したくて、

 

今のライフワークコーチを始めたけれど、

 

働いていても働いていなくても、

 

自分らしく生きる人を増やしたいんだな。

 

と、心の底から思って、

 

興奮しながら自転車で帰りました!

(自宅から10分位のスペース)

 

自分らしくいきたい人、

 

自分らしく働きたい人を、

 

これからもサポートし続けよう!

____________________

自立を手放したい女子会開催中!
 
お茶代程度で、気軽に参加できて、
 
たくさんの素敵な仲間にも出会えます!
_________________________
まずはこちらからどうぞ!

花 【女子限定】愛され応援されて仕事もプライベートもうまくいくコツを配信!

クリック⇓

友だち追加

 

 現在募集中のサービス一覧

花ラーフワークコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!ここをクリッ

 

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 

NEW 3ヶ月で本当の自分に出会う継続個別セッション NEW

  1月開始予定の継続個別セッションです^^

  完全オーダーメイドで、才能を発揮する仕組みづくりをサポート。

   ご興味ある方は、メルマガで告知しますので、

   お手数ですが、こちらにご登録をお願いいたします。

   ここをクリック

 

関連記事