toggle
2017-11-08

未来を動かすには、まず自分を動かす♪

こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤です。

 
心からやりたくて、最高に輝ける、
 
好き×才能をビジネスにするコーチをしています^^
 
 
 
今日は一日家で仕事DAY。
 
※ちょっと真面目な感じ。笑
 
 
こういう日は、
 
家事をしたり、
 
たまには大好きな映画を見たりして、
 
マイペースに仕事をしています。
 
 
お家で仕事ができるって、
 
最高^^
 
私は家でも仕事がはかどるタイプなので、
(家だと集中できないってい人もいますよね!?)
 
働く場所をえらべる今のフリーランスは本当に快適ですニコニコ
 

で、今日、自分の未来について、

 
楽しく考えていたのですが、
 
未来を動かすには、まず自分が動くこと!
 
とぱっとひらめきましたびっくり
 
 
自分を動かすっていうのは、
 
今いるところから、勇気をもって一歩進むということ。
 
 
今までとはちょっと違った服を着てみる。
 
今まで付き合わなかったような友達をつくってみる。
 
食べたことのないようなものを食べてみる。
 
 
 
そうすると、
 
「あれ?意外と簡単なことなのかも!?」
 
って思えます^^
 
 
この積み重ねが、
 
手が届かなさそうな未来の夢も、
 
未来の自分も、
 
今の自分が動けば、
 
するっと手に入る感じがするんです♪
 
 
そう、はっと気づきました。
 
 
少しずつの変化でもいい。
 
今までの自分とちょっと違ったことをしてみる。
 
今までのパターンを変えてみる。
 
その積み重ねが、
 
手の届かない未来を今に引き寄せる。
 
 
そんなことを思った今日。
 
 
ーーーー
 
 
今までとは違った自分に出会える、
 
理想の未来を手に入れたい方は、
 

⇓こちらをどうそ^^気軽に質問などできます。

花 【女子限定】

  愛され応援されて仕事もプライベートもうまくいくコツを配信!

クリック⇓

友だち追加

 
セッションも受付中です^^
 
ご興味ある方は、こちらを見てみてくださいニコニコ
___________________________

花ラーフワークコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!

 

 現在募集中のサービス一覧

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 

NEW 3ヶ月で本当の自分に出会う継続個別セッション NEW

  1月開始予定の継続個別セッションです^^

  完全オーダーメイドで、才能を発揮する仕組みづくりをサポート。

   ご興味ある方は、メルマガで告知しますので、

   お手数ですが、こちらにご登録をお願いいたします。

   ここをクリック

 

関連記事