toggle
2017-11-11

たくさんの人から応援される人になる。

こんにちは、

 

ライフワークコーチの加藤晶子です^ ^
 

音譜はじめましての方はコチラをどうぞ⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 
昨日から3日間開催される、
 
DIVE DIVERSITY SHIBUYAの
 
2日目に来ています。
 
 
{189D15BF-8415-4BE1-8F9B-4B9A31067F38}

 

今日は、セブンイレブン、UNIQLOなどの
 
ブランディングで有名な、
 
佐藤可士和さんのセッション
 
 
「売れる私」になるヒント満載のお話でした。
 
 
まずは、
 
人に何時間も語れる叶えたい未来がある、
 
ということ。
 
 
 
可士和さんがプロデュースしたある幼稚園の
 
園長さんは、
 
最初にお会いした時に、ノンストップで7時間も
 
想いを語ったそうです!
 
{DB79C60A-0838-4C29-BDD0-6409AFC25735}

 

 
これだけ語れるという事は、
 
その想いに人が巻き込まれていくんですよね。
 
 
 
人は、巻きこもうとするんじゃなくて、
 
勝手に巻きこまれていくもの
 
熱い思いのある人を、
 
自然と応援したくなりますよね^^
 
 
 
「私はこういう未来を作りたい!」
 
「こんな世界があったら面白い!」
 
「そのために私はこうしたい」
 
 
そんな強い想いがファンをつくり、
 
コミュニティをつくり、
 
自然と広まっていくことにつながるんだな、
 
と、すごくシンプルだけど大切なことを教えてもらいました^^
____________
もう迷わない!
好き×才能で理想の未来を手に入れたい方は、

こちらをどうそ^^気軽に質問などできます。

 

花 【女子限定LINE@】

  愛され応援されて仕事もプライベートもうまくいくコツを配信!

クリック⇓

友だち追加

 

「才能×好き」ビジネスのエッセンスなど配信中!

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 
セッションも受付中です^^
ご興味ある方は、こちらを見てみてくださいニコニコ
 
 コーチングセッション受付中♪

花ラーフワークコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!

 

関連記事