toggle
2017-11-12

めちゃいけに思う「売れる」ひけつ。

こんにちは、

才能×好きで売れるゼロイチ起業を応援する、

ライフワークコーチの加藤晶子です^ ^
 

音譜はじめましての方はコチラをどうぞ⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 
めちゃイケ、終わってしまうんですよね~ガーン
 
ほとんどバラエティ番組を見ることがない私も、
 
めちゃイケの「ゴチになります」はすごく好きで、
 
良く見ていました。
 
 
 
1999年からやっていたなんて、
 
今回初めて知って驚きましたが、
 
めちゃイケがなくなるのは本当に寂しいですショボーン
 
 
 
で、ここにきて記事を色々読んでいる中で、
 
たくさんの「売れる」ヒントが隠されていたんだな~と
 
思ったので(今さら!?)、シェアしますね!
 
 
めちゃイケがあそこまでヒットしたのは、
 
ダウンタウンに続くような二人組の芸人さんを
 
視聴者が求めていたこと。
 
 
番組のあるコーナーは、作られたものではなく、
 
ライブ感あふれるその場で創っていくスタイルだったこと。
 
 
と、ある記事で言っていました。
 
 
 
これ、起業でもと~~~~っても大事なポイント合格
 
 
・お客さまがこれから欲しいと思うだろうものを、
 
 想像してサービスを作る
 
・お客さまに一緒に作ってもらっているかのような、
 
 共感・応援されるサービスを作る
 
 
ということなんです^^
 
 
その場で何が起こるか分からないけど、
 
芸人さんが頑張っているのを見ると、
 
なんか応援したくなるときってありませんか?
 
 
「ばかなことやってるな~。」
 
 
とか思いながら、引き込まれちゃったり^^;
 
「がんばれ!」と心の中で応援しちゃったり。
 
 
応援される起業家さんには
 
応援したくなるその人らしさがあります^^
 
 
みなさんには、どんな自分らしさがありますか?
 
 
____________
 
もう迷わない!
好き×才能で理想の未来を手に入れたい方は、

こちらをどうそ^^気軽に質問などできます。

 

花 【女子限定LINE@】

  愛され応援されて仕事もプライベートもうまくいくコツを配信!

クリック⇓

友だち追加

 

「才能×好き」ビジネスのエッセンスなど配信中!

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 
セッションも受付中です^^
ご興味ある方は、こちらを見てみてくださいニコニコ
 
 コーチングセッション受付中♪

花ラーフワークコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!

 

関連記事