toggle
2017-11-13

いいね!の数を気にしない。

こんにちは、

 

好き×才能でゼロイチ起業をサポートする、

ライフワークコーチの加藤晶子です^ ^
 

音譜はじめましての方はコチラをどうぞ⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 
昨日から一日3投稿始めてみての感想。
 
 
1.ネタを探すのはいいことだけど、
 
  時間を取られすぎてる気がするから、
 
  短くできないか考え中!
 
 
2.2,3日に1投稿の頃より「いいね!」の数が激減!
 
 (そりゃそうですよね、どんどん上書きされていくから)
 
 
3.写真が追いつかない・・・。
 
  そんなに使える写真撮ってないので、
 
  どうしようかな。自撮りもあまり好きではない^^;
 
 
 
 
ということで、
 
「いいね!」の数はそもそも気にしていなかったけど、
 
さらに気にしないことにしました^^
 
 
朝ご紹介したあるPRコンサルタントの方も、
 
1日10,000PVあっても、
 
大して「いいね!」はついてないとのことで・・・・
 
 
 
で、で、なんと!
 
 
 
1日1,000PVじゃなくて、
 
1日10,000PV目指してね!
 
 
ってさらっと言われたガーン
 
 
その位あると、
 
告知しても人は集まるし、
 
興味のある人の見てくれている確率も上がるそう。
 
 
 
ながい道のりだ・・・・・。
 
____________
 
もう迷わない!
好き×才能で理想の未来を手に入れたい方は、

こちらをどうそ^^気軽に質問などできます。

 

花 【女子限定LINE@】

  愛され応援されて仕事もプライベートもうまくいくコツを配信!

クリック⇓

友だち追加

 

「才能×好き」ビジネスのエッセンスなど配信中!

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 
セッションも受付中です^^
ご興味ある方は、こちらを見てみてくださいニコニコ
 
 コーチングセッション受付中♪

花ラーフワークコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!

 

関連記事