toggle
2017-11-17

起業って甘くない?

おはようございます、

 

好き✖︎才能で稼ぐゼロイチ起業を応援!

 

ライフワークコーチの加藤晶子です^ ^
 

音譜はじめましての方はコチラをどうぞ⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 
昨日は毎月10万円UP!
好きを活かした副業セミナーを開催しました!
 
 
{F9AB5B74-954D-41EF-9F6D-21CA4772552E}

 

超満員で熱気がムンムンでした。

 
 
みなさんの起業への関心の高さが
 
感じられました回でした。
 
 
 
まさに、起業ブーム。
 
 
 
 
アメブロでもキラキラした起業家さんがあふれ、
 
 
写真もとーっても素敵ですよね!
 
 
 
 
そんな写真を見ていると、
 
 
いつも優雅でいいなー。
 
 
ほんとに余裕があるなー。
 
 
と昔はまぶしく思っていましたが、
 
 
 
 
実際起業してみて思うことは、
 
あれ、ほんの一部の姿ですから。
 
 
 
ってこと。
 
 
 
 
だって、スッピンで部屋着のまま
 
 
ブログ書いたり、
 
 
ランチ10分でかき込んでる姿なんて、
 
 
誰も見たくないからです!笑
 
 
 
 
だから、
 
 
キラキラしている姿だけが目につくのは
 
 
当然のこと。
 
 
 
 
だからと言って、
 
 
生活すべてがそうだと思い込んだらダメですよー。
 
 
と言いたいの。
 
 
 
だって、お昼の投稿にも書いたけど、
 
 
結果を出してる人はみんな努力してる。
 
 
 
 
時間を惜しんでビジネスのこと考えてる。
 
 
 
 
それが楽しいから苦にならないって人は
 
 
たくさんいるんだけど、
 
 
努力してることに違いはないです。
 
 
 
 
時には、眠れないほど悩んだり、
 
 
時には、自分の無力さに涙したり、
 
 
そんなことを繰り返しながら、
 
 
結果を出していくんです。
 
 
 
 
だから、覚悟をもってやってもらいたいなと。
 
 
 
そんなに甘くはない。
 
 
 
でも、思ったよりもハードルは高くない。
 
 
 
それが好き✖︎才能を活かした、
 
 
あなただけのオンリーワン起業です^ ^
 
 
____________
 
もう迷わない!
好き×才能で理想の未来を手に入れたい方は、

こちらをどうそ^^気軽に質問などできます。

 

花 【女子限定LINE@】

  愛され応援されて仕事もプライベートもうまくいくコツを配信!

クリック⇓

友だち追加

 

「才能×好き」ビジネスのエッセンスなど配信中!

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 
セッションも受付中です^^
ご興味ある方は、こちらを見てみてくださいニコニコ
 
 コーチングセッション受付中♪

花ラーフワークコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!

 

関連記事