toggle
2017-11-19

はじめの一歩は誰にでもある。

おはようございます、

 

ライフワークコーチの加藤晶子です^ ^
 

音譜はじめましての方はコチラをどうぞ⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 
こんまりちゃんが
 
ウォール・ストリートジャーナルに取り上げられたと知って、
 
感動感動です。
(実は私が人事時代の内定者。
 
    でも、からみはほぼなかったなーσ^_^;)
 
 
 
今でこそ、手の届かないようなところにいる
 
こんまりちゃんですが、
 
始めたての頃は集客に苦労もしただろうし、
 
今の私と同じような悩みもあったんだろうなー。
 
 
 
と思って、めちゃさかのぼって2009年のブログ
 
 
見てみました!
 
 
 
そうしたら、
 
もうすでにお客さんはたくさんいたようですが、
 
女性向けの出店イベントに出たり、
 
他の方とコラボセミナーやったり。
 
 
あ、一緒だ。
 
 
と思ったのです。
 
 
 
 
誰にでも最初のステップはある。
 
 
 
だから、今すごい人を見て落ち込むよりは、
 
 
彼女たちがどうやってそこまで来たかを知って、
 
 
どんどんマネしたらいい。
 
 
 
 
今日は、これからお茶会開催です^ ^
 
 
{CE2CF104-DD63-4DC1-9BD9-6992E78CD8E5}
 
 
____________
 
好き×才能で理想の未来を手に入れたい方は、

こちらをどうそ^^気軽に質問などできます。

 

花 【女子限定LINE@】毎月お茶会開催中!

  愛され応援されて仕事もプライベートもうまくいく^ ^

クリック⇓

友だち追加

 

 

「才能×好き」ビジネスのエッセンスなど配信中!

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 
セッションも受付中です^^
ご興味ある方は、こちらを見てみてくださいニコニコ
 
 コーチングセッション受付中♪

花ラーフワークコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!

 

関連記事