toggle
2017-11-14

一人で悩んでも答えが出ないときは?

こんにちは!

好き×才能でゼロイチ起業サポートをしている、

ライフワークコーチの加藤晶子です^ ^
 

音譜はじめましての方はコチラをどうぞ⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 
一人で悩んで答えが出ない時には、
 
誰かに聞いてもらって整理する!
 
これが一番。
 
 
昨日のお茶会は、まさにそういう場にしたくて、
 
主催しましたニコニコ
 
 
名前は「自立(を手放したい)女子会」
 
と何やら固いのですが、
 
こーんな素敵な場所で、
 
 
おいしいケーキとお茶で、
 
みんなで普段なかなか話せないような悩みや不安を
 
おもいっきり話しちゃいましょう!
 
な会なのです。(な、長い・・・)
 
 
 
今日も素敵な方がたーくさん来てくださいました^^
 
 
 
話題はワークライフバランスのことから、
 
今自分がやりたいと思っていること、
 
抱えている悩みや不安などなど・・・・・。
 
 
時には共感したり、
 
すご~い!と刺激を受けたり、
 
爆笑したり、
 
のあっという間の2時間でした!
 
 
参加者の方よりいただいた感想から、
 
1人で悩んでいる方へのメッセ―ジをもらった気がします。
_______________________
 
今日はありがとうございました!
 
とっても楽しかったですし、
 
なんか、自分のことを一人で考えても行き詰りますが、
 
みんなに色々質問されて答えたりすることで、
 
気づきがたくさんありました!
 
あ、そうか、私って○○することが好きだったんだ、
 
って思いだしました!
________________________
 
 
1人では堂々巡りでなかなか答えが出ないことも、
 
人に話すことで整理されたりもします。
 
 
そんなきっかけづくりができて、
 
すごく嬉しいですウインク
 
 
 
この女子会は、
 
毎月テーマを変えて開催します。
 
 
次回は、12月16日(土)14:30~16:30@渋谷です。
 
テーマは、資産運用。
 
なかなか難しいお金の話を、
 
めっちゃ分かりやすく話してくれるゲスト登場です!
 
 
次回の会場は今回とは違うので、雰囲気も違いますが、
来てくださる方はいつも素敵な方ばかりです^^
 
ご興味ある方は、LINE@ご登録くださいね~。
 
それでは、みなさま、
 
楽しい週末お過ごしください^^
____________

 

花 【女子限定LINE@】毎月お茶会開催中!

  愛され応援されて仕事もプライベートもうまくいく^ ^

クリック⇓

友だち追加

 

 

「才能×好き」ビジネスのエッセンスなど配信中!

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 
セッションも受付中です^^
ご興味ある方は、こちらを見てみてくださいニコニコ
 
 コーチングセッション受付中♪

花ラーフワークコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!

 

関連記事