toggle
2017-11-21

売れる人になるには?

おはようございます、

 

好き✖️才能でゼロイチ起業サポートをしている

 

ライフワークコーチの加藤晶子です^ ^
 

音譜はじめましての方はコチラをどうぞ⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 
このブログを見てくださっている人は、
 
起業したいという思いがある方が
 
多いと思うのですが、
 
みなさんは、なんで起業したいですか?
 
 
 
私が見てきた売れているクライアントさんは、
 
ものすごく、
 
この「なぜ?」の部分がしっかりはっきり
 
しています。
 
 
あるクライアントさんは、
 
どうしても自信が自分にもてなくて、
 
ダイエットしたりメイクを研究したり、
 
読者モデルもしたりお金持ちと付き合って
 
みたり。。。
 
 
人から羨ましいと思われることを、
 
それこそなんでもやったのだそうです。
 
 
 
で、結果どうなったか???
 
 
 
何も変わらなかった。
 
 
 
自信はもてないままだったそうです。
 
 
 
それは、外側に自分の自信を求めていたから。
 
 
可愛いと誰かから言われたり、
 
チヤホヤされることが、
 
自分の自信に繋がると思っていたから。
 
 
そのことに気づいて、
 
自信は自分の中からしか出てこない。
 
それを起業して実証して、
 
多くの悩んでいる昔の自分のような人に
 
伝えたい。
 
 
 
 
自分の経験を伝えて、
 
少しでも勇気づけられる人が増えて欲しい。
 
 
 
こんな思いで始めた起業。
 
 
 
今では、イベントで50人も集客する、
 
売れっ子ライターとなっています!
 
 
彼女の言葉がたくさんの人に刺さるのは、
 
「なぜ?」の部分に強い強い想いがあるから。
 
 
みなさんは、そんな想い、ありますか???
 
 

 

{A06B93AE-5DC3-476D-87CA-3739634E1F7F}

 

 
____________
 
好き×才能で理想の未来を手に入れたい方は、

こちらをどうそ^^気軽に質問などできます。

 

花 【女子限定LINE@】毎月お茶会開催中!

  愛され応援されて仕事もプライベートもうまくいく^ ^

クリック⇓

友だち追加

 

 

「才能×好き」ビジネスのエッセンスなど配信中!

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 
セッションも受付中です^^
ご興味ある方は、こちらを見てみてくださいニコニコ
 
 コーチングセッション受付中♪

花ラーフワークコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!

 

関連記事