toggle
2017-11-22

ブログ、メルマガに書くことがないという方へ・・・

こんにちは、

 

好き✖️才能でゼロイチ起業をサポートする、

 

ライフワークコーチの加藤晶子です^ ^
 

音譜はじめましての方はコチラをどうぞ⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 
 
「ブログの更新に追われていつも苦しい」
 
「メルマガに何を書いていいのか分からない」
 
という方、多いですよね。
 
 
 
私も最近1日3投稿を始めましたが、
 
そこで決めたことは、
 
完璧を目指さない。
 
ということ。
 
 
 
文章を書くときは完璧を

目指さなくてもいいのです。

完成度7割でも大丈夫。

続けて書くことで慣れてきます。

 
 
 
そもそも1日3投稿をすべて完璧に、
 
というのは無理があります。
 
 
 
なので、一回の投稿にかける時間を減らして、
 
 
文章の完成度は7割。
 
メッセージは1つ。
 
 
とルールを決めてやってます^ ^
 
 
 
ちょっとしたことがネタになると気づけて、
 
結構ネタ切れにならないものですね!
 
 
悩んでいる方は、まずやってみて下さいね^ ^
 
 
{0063E873-3AE5-43C3-A154-A743AB9E0AD8}

 

____________
 
好き×才能で理想の未来を手に入れたい方は、

こちらをどうそ^^気軽に質問などできます。

 

花 【女子限定LINE@】毎月お茶会開催中!

  愛され応援されて仕事もプライベートもうまくいく^ ^

クリック⇓

友だち追加

 

 

「才能×好き」ビジネスのエッセンスなど配信中!

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 
セッションも受付中です^^
ご興味ある方は、こちらを見てみてくださいニコニコ
 
 コーチングセッション受付中♪

花ラーフワークコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!

 

関連記事