toggle
2017-07-12

必要なモノはすべてある。

こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です。

 人が心から輝ける才能を引き出して、

カタチにするのが得意です(^^) 

 

音譜加藤晶子ってどんな人?⇒ここをクリック

音譜私の想い⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断! 

 

今でこそ お金に対する執着が少なくなった私ですが、

以前は本当にお金がなくなるのが怖くて、

凄い節約したり稼ぐことにやっきになったりしていました。

 家は貧乏でもなくて、

社会人になってからも普通にはお仕事していたので、

給料もあり、お金に困るようなことはありませんでした。

 

それでも、銀行員時代は手取り15万円という中から、

なぜか月10万円貯めるとかむちゃくちゃな目標を立てて実践していたり。。。(社員寮だったので、家賃は3,000円と格安だったので何とかできましたが・・・でも無茶ですよね。)

親にも呆れられるほど。

 

最近の方がむしろフリーランスで固定給ではないし、

毎月お客様も来るかどうか分からない部分もあるので、

心配しても良さそうなのに、全然気にしなくなりました。

 

それはやはり、

あるもの

に気づいたからです。

 

今までの人生でも、必要な時に必要なモノは

きちんとやってきていました。

 

なのに、あるものに目を向けずに

なくなっていくものばかりに心奪われ。

結果、失わないよう貯め込むばかりでした。

 

でも結局のところ、

今の方が圧倒的に豊か(^^)

 

必要なトキにちゃんとやってくる🎶

あとは信じられるかどうかだけ。

 

 

新規クライアントさん募集中です♪

 

才能を見つける・形にする・開花させるのが得意です。

セッションご希望の方がいらっしゃいましたら、

下のボタンをクリックしてください^^

 

対面・スカイプいずれも可能です!

【初回の方限定!】お試し60分セッション:7,500円

【通常セッション】 60分:15,000円

90分:20,000円

 


関連記事