toggle
2017-10-18

何をしたいのか本当に分からない!って多くの人の悩み。

 
こんにちは!
 
ライフワークコーチの加藤晶子です。
 
今日は、
 
セッション→セミナー→セッション
 
と大忙しの1日。
 
 
 

{BC8BE49B-4A1C-49C3-B2BD-43D2DBCCE9E9}
 
{0C178E05-8690-4E01-9B32-7A352368ADFE}

※セミナーの様子

 
 
 
でも、不思議と疲れていなくて、
 
好きなことをとことんできている事に感謝。
 
(朝も睡眠時間4時間だったのに、
 
    シャキッと起きられました^ ^)
 
 
で、セッションでもセミナーでも
 
共通するのは、
 
自分がどうなりたいのかを知る、ということ。
 
 
 
本当にみなさん、
 
何をしたいのか分からない!困った!
 
という方が多いのです。
 
 
(ただ、やりたいことが見つからなくても、
 
幸せに過ごしている方もたくさんいるので、
 
強制はしません。
 
が、困っているならサポートしたいのです^ ^)
 
 
 
はたから見て、
 
羨ましがられるようなキャリアを歩んでいても、
 
自分の中ではなんだかしっくりこない。
 
これって私のやりたいことだったっけ???
 
と心のどこかで思っている自分がいる。
 
 
 
それは、誰にでもあることで、
 
多くの人がぶつかる壁。
 
 
 
仕事でやりがい発揮するなんて夢。
 
仕事は苦労してなんぼ、
 
お金をもらってるんだから仕方がない。
 
 
 
と、みんなきっとどこかですり込まれて、
 
当たり前だと思っているけど、
 
本当にそうなのかな?
 
と考えてみるといい。
 
 
 
きっとやりたいことはあるはず。
 
 
 
 
だけど、あまりに周りの期待に合わせすぎて、
 
もはや自分が何をしたいか分からない。
 
 
 
という方がとっても多いのですが、
 
やりたい事は、
 
自分の中から出てくることもあるし、
 
人から影響されたり、
 
偶然のきっかけで出会う事も多い。
 
 
 
だからこそ、
 
出会った時につかめるように、
 
自分の感度を高くしておいて欲しい。
 
 
 
好きなこと、感動すること、感情が動くこと、
 
 
自分ご普段何に心を動かされてるか、
 
意識すると、見え方が変わってくる。
 
 
誰でも見つけられるはず^ ^
 
 
 
 

自立女子(自立を手放したい方♪)集合!

自立しながら周りにも気持ち良く助けてもらっちゃおう^^

花 【女子限定】愛され応援されて仕事もプライベートもうまくいくコツを配信!

クリック⇓

友だち追加

 

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 

 現在募集中のサービス

花癒しのビジネスコーチングセッション♪(お試しもあります)

夜の時間も追加しました!ここをクリック

 


関連記事