toggle
2017-11-18

【セミナーレポ】「毎月10万円UP! 好きを活かして稼げる副業のはじめ方」

こんにちは、

好き×才能でゼロイチ起業をサポートする、

ライフワークコーチの加藤晶子です^ ^
 

音譜はじめましての方はコチラをどうぞ⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 
昨日開催した、SHElikesのイベント
「毎月10万円UP! 
 好きを活かして稼げる副業のはじめ方」
 
本当にたくさんの方に来ていただき、
 
感謝しかないですえーん
 
 
 
 
補助いすも出しました。。。
 
やっぱり集客は毎回緊張はするもので、
 
ちゃんと集まってくださるかな~と、
 
ちょっとした不安を抱えているものです。
 
 
なので、今回もこれだけの方が来てくださって、感動!
 
 
 
そして、今回はなんとなんと、
 
娘もつれていきました!
 
夜遅いので最後まではいられませんでしたが、
 
お姉さんたちに、「かわい~!!!」と言われ、
 
まんざらでもない様子。
 
 
仕事している姿も見てもらって、
 
すごく嬉しかったです。
 
 
内容は、
 
どうやって「好き」と「才能」を見つけて、
 
かけ合わせていくのか?
 
「稼ぐ」仕事にするにはどうしたらよいのか。
 
など、皆さんが気になっているポイントを、
 
具体的にお伝えさせていただきました。
 
グループワーク中は盛り上がりすぎて、
 
私の声、マイク通しても全然聞こえてない。笑
 
 
 
 
最後、参加者の方が駆け寄ってきてくれて、
 
こんな嬉しいことを言ってくださいましたラブ
 
_________________
 
「今までずっとやりたいと思っていたことがあって、
 
でも、なかなか踏み出せなかったんです。
 
でも、今日のお話聞いて、
 
「やろう!」と思えました。
 
ありがとうございます!!!」
 
_________________
 
こんなこと言ってくださるなんて、
 
もうありがたすぎるし、
 
わたしは幸せ者すぎるえーん
 
 
 
私がやりたいことってこういうことなんだ。
 
やりたいことがある人の背中をちょっと押してあげる。
 
転びそうになったら手を差し伸べたり、
 
あきらめそうになったら元気づけたり、
 
 
そんな存在でありたい。
 
____________
 
もう迷わない!
好き×才能で理想の未来を手に入れたい方は、

こちらをどうそ^^気軽に質問などできます。

 

花 【女子限定LINE@】

  愛され応援されて仕事もプライベートもうまくいくコツを配信!

クリック⇓

友だち追加

 

「才能×好き」ビジネスのエッセンスなど配信中!

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 
セッションも受付中です^^
ご興味ある方は、こちらを見てみてくださいニコニコ
 
 コーチングセッション受付中♪

花ラーフワークコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!

 

関連記事